王子様

青い雨

7話陰謀ディナーチャット

夕食時、シェン・シュイミングとシェン・ダンヤンは、ゲストのシア・ジヘに面して、丸いダイニングテーブルに座った。
        甘酸っぱいポークリブ、トマトスクランブルエッグ、マポ豆腐、紫米のポットをテーブルに置き、ボウルにスプーンを入れます。
        「XiaZihe、どうしてここにいるの?」シェン・シュイミングは少し眉をひそめた。「あなたの福音歌手は休暇をとっていますか?」彼の口調は少し酸っぱいものでした。
        彼の態度は大きく変わりました! Xia Ziheは瞬き、乾いた唇に潤いを与え、最後の一口の紫米を飲み込み、グラス一杯の水を求めました。「私が書いた曲についてどう思いますか?」
        「この問題を処理するのは兄のダンヤンに任せます。後で報告を聞きます。」シェン・シュイミングは無関心に言った。
        ダンヤンからシア・ジヘの向こう側のことを聞いていたので、ポップシンガーになるために一夜限りのスタンドを交渉のチップとして使うとは思っていなかったので、ダンヤンに歌詞と曲を使ってもらいました。
        Shen Shuimingの無関心な口調を聞いて、Xia Ziheは突然不快に感じました、なぜ彼は彼女に対する彼の態度を気にするのでしょうか?彼女は彼に精通していません、彼女は見知らぬ人ですか?
        「兄弟、私は最初に会社を辞めます。」シェン・ダンヤンは立ち上がって、向きを変えて去り、男性と女性を置き去りにしました。
        彼が残酷であると非難しないでください。彼がXiaZiheを手に入れることができなければ、彼は弟のShenShuimingに彼女の心と体を手に入れさせません。
        「あなたは本当に福音の歌手であることに誇りを持っていますか?」
        「え?」彼の疑念に直面して、Xia Ziheは混乱しているように見え、彼を見つめました。
        「何のことを言ってるの?」と彼女は尋ねた。
        「あなたは本当に歌うのが好きですか?」彼は話すのをやめました。 「まだ……」
        「私は……」XiaZiheは驚いた。「あなたは私をどのような女性だと思いますか?はっきりと話したいですか?」
        シェン・シュイミングは冷たく鼻を鳴らしました:「あなたの魅惑的なトリックをすべて使ってください、私はダンヤン兄弟ではありません。」
        「私たちはブリーズスクエアで会います。私はダンヤンについてあなたに話す重要な言葉があります。」XiaZiheは彼にもう奇妙な目で彼女を見ることを望まなかった、彼女ははっきりと説明したかった。
        「いいね」
        「明日10時に、見るか去ってください。」
        ..。
        翌日の朝10時、夏子河はベージュのワンピースを着てハンドバッグを持ってブリーズスクエアの入り口に笑顔で立っていた。
        彼女のボーイフレンドとガールフレンドが初めて付き合っているかのように、XiaZiheの笑顔は深まりました。
        「XiaZihe。」シェン・シュイミングは彼女の名と姓を呼んだ。
        無実のふりをしている女性に直面したシェン・シュイミンは、ポップシンガーになるために一夜限りのスタンドのボディを使うことを考えたとき、心の底からシア・ジヘを見下ろしました。
        「次に、宮殿博物館に行きます。」シェンシュイはむっつりと彼女が明らかになるのを待っています。
        それで彼らは宮殿博​​物館の周りをツアーし、Xia Ziheを耳から耳へと笑顔にしました、そして彼女はついに彼女が最も見たかった翡翠のキャベツを見ました。
        とても相性が良さそうな金色の男の子と翡翠の女の子が一緒に歩いていて、たくさんの人がいました。突然、XiaZiheの手がしっかりと握られました。
        手を握り合う! Xia Ziheは恥ずかしそうに頭を下げ、予想外に1塁に入った。
        「ダンヤン兄貴があなたのことを話しているのを聞いたことがないのなら、あなたは小さな白いウサギのようで、大きな野生のオオカミである私に会ったことがないと思います。」シェン・シュイミングは目を上げて、彼女のじっと見つめている。
        「必ずしもそうとは限りません。」XiaZiheは彼の目に戻り、落ち着いて微笑んだ。
        今夜、Xia Ziheはキャンドルライトディナーを食べ、Shen Shuimingの優しい温かさを感じました。彼女の心臓はドラムのように鼓動します。彼女は、彼にも愛情のこもった側面があるとは思っていませんでした。
        彼女は赤ワインを飲み、微笑んだ。「それで私はルカン長老派教会で歌い、福音の賛美歌を歌うという私の古い職業に戻りました。8人がバプテスマを受けるために申し込み、イエスを信じることに決めました。」
        「送料はかかりますか?久しぶりですが、サークルを失ったようですよね?」と笑顔で尋ねた。
        「数千元、私の歌詞と曲が見えます、私を雇ってくれませんか?」XiaZiheは彼を見つめながら軽く微笑んだ。
        シェン・シュイミングは顔を変えて、「一晩私と一緒にいてくれませんか?」と嘲笑しました。
        「何してるの?」Xia Ziheは彼の言うことを間違って聞いたのだろうかと思った?
        「あなたはポップシンガーになりたくないですか?」シェン・シュイミングは主題に切り込みながら尋ねました。
        「私は生まれ変わって救われたクリスチャンです。どうすれば故意に犯罪を犯すことができますか?シェン・シュイミング、あなたは野郎です、なぜあなたは彼を信じ、私を信じないのですか?」XiaZiheも凍りつきました。
        彼女は向きを変えて去りました、そして涙が彼女の頬に優しく落ちました。
        「私は本当に女性を泣かせることができませんでした。」シェン・シュイミングはため息をついた。
        ..。
        空から雨が降り、道を歩いている歩行者は一人の女性を除いて傘を持っていた。
        Xia Ziheはいたるところに濡れていましたが、彼女の感情は無感覚であり、彼女は彼女の理由を超えてShenShuimingの考えを気にかけていました。
        「シェン・シュイミング…」彼女は不安定で気絶した。彼女の心は傷つき、彼女は苦しんでいました!

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く