王子様

青い雨

2話乳首の男性と女性

神、彼はとても背が高く、頭は彼女よりも高いです!
        これは彼女のそばに沈水明が立っているのを見たときの彼女の最初の印象と反応でした。
        「唇を噛んだ?」シェン・シュイミングは彼女を見て「踊る方法を知っていますか?」遊び心のある口調で。
        Xia Ziheは彼女の歯をかじった、まるでのろい、彼女の唇をカールしました。
        「私はジャンプすることができます、私は今学び、今売ることに慣れています。」
        シェン・シュイミンは眉を上げ、「あなたの次のパフォーマンスが楽しみです。」
        それから、シェンスイミングはシャジヘの手を取り、「私の足跡をたどってガイドして、リラックスして」ダンスフロアを滑らせました。
        二人はさりげなく話題、天気、服装について話し、最後に沈水明は収集と鑑賞にふさわしい空間である西無論の油絵蓮の購入について話しました。
        Xi Murongの詩のコレクションといえば、詩を読む習慣はありますか?Xia Ziheは言いました。
        彼は紳士に付き添うために彼の人生を下に置かなければならないので、少なくともシェン・シュイミンは悪者のようではなく、スター・レコードの社長であるだけで、彼は傲慢で傲慢であると感じているので、彼に話すことを拒否しません。
        "番号。"
        「えっ?」シェンシュイミングは文学詩のコレクションに興味がありませんでしたが、彼は典型的なキャリアワーカホリックであり、芸術と文学に専念していません。
        「...」その場で、私は牛でピアノを弾くように感じました。「では、なぜ西ムーロンの油絵を買うべきなのか」という合理的な声を見つけようとしました。
        「私は貧しいビジネスマンです、そう思います。」シェン・シュイミングは真剣に答えましたが、びびりませんでした。
        「ハァッ!」シア・ジヘは瞬きをして笑った、「あなたはシー・ムーロンの詩集が好きだと思った。アイウとウーは一緒に彼女の油絵を集めて買うだろう」
        シェンスイミングは「大騒ぎする必要はありません。」と微笑んだ。彼の目は明るくなった。「あなたと私が興味のあるトピックに変えましょう。どうですか。詩のトピックを回らないでください。」
        暁子は首を振って深呼吸した、「教えてください。あなたの言いたいことを聞きたいです。」笑顔は花のようでした。
        彼女の笑顔を見て、シェンスイミングは彼の胸に暖かい日差しを感じました。それは夏子河の言葉と行為から来ました。
        「ポップソングを歌えますか?」
        「私はゴスペル詩の女性歌手です」
        「あなたの音楽の世界はゴスペル詩に限られていると思います。それは非常に便利です。」シェン・シュイミングは直接言った。
        「あなたも同じように言った。私の音楽哲学は私の選択であり、それはあなたの同意や承認を必要としない。」Xia Ziheは苦々しく笑い、ダンスが終わった後、彼らはもうお互いに見たくないように別れた。
        ...
        Xia Ziheは首を振り、「これは間違っているのか」とささやきました。
        音楽のアイディアや異性のアイディアが気になるのは初めてで、福音詩の女性歌手であることを常に誇りに思っています。
        忘れてください、とにかく、彼女とシェンシュイミンの音楽サークルは異なります。彼女と彼は、再び会う機会を持つべきではありません。
        唐ケケが急いで彼女に急いで尋ねたとき、彼は心配そうに尋ねました:「Zihe、あなたは大丈夫ですか?Shen Shuimingはあなたに何をしましたか?」
        「大丈夫です。」シャジヘは正しい方向に歩いていると感じたので、漠然と深水との会話を聞き、微笑んだ。
        ...
        シェンシュイミングは、新しい女性パートナーのそばに立ち、唇にかすかな笑顔を浮かべていました。
        「どこで言ったのだろう...」彼の女性の仲間である朱里里は驚いて、彼の目は10時に繊細な女性歌手に向けられていた。
        神水明は特定の女性にほとんど注意を払わないと言われていて、彼は魅力的です。しかし、女性はまだ彼のスーツのズボンでお辞儀をし、彼を結婚したいと思っています。
        何か特別なことが起こったようですが、この良いショーをどのように見ますか?彼女は突然それを楽しみにしていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品