王子様

青い雨

1話中国のゴスペル女性歌手

寒流が訪れ、強壮な鍋の冬の季節であり、カップルがクリスマスデートをする月でもあります。
        Xia Ziheは、12月25日のクリスマスイブに、Majiの友人であるTang Kekeに招待されて、Acacia Villa Communityでアフタヌーンティーを飲みました。
        「それでも甘いカモミールティーで、チョコレートケーキと一緒に本当に美味しいです。ここで少し食べなければなりません。」Xia Ziheはまつげを下げ、軽く微笑みました。
        「食べてみよう、商売に出よう!」お茶を一口飲んだら唐ケケが眉をひそめた。「紫河、台北バプテスト教会での明日のクリスマスコンサートに参加しませんか?」
        「よかった」シャ・ジエはうなずき、言った。
        彼女はゴスペル詩を歌うのが大好きで、アメリカとカナダで有名な中国のゴスペル歌手でもあります。彼女に迷惑をかけないように、私にこれについて尋ねてください。
        「ありがとう!私があなたが私に最も忠実であることを知っています。」ピアニストとして、裕福な娘でもあるタンケケは、必然的に社会の上部に顔を見せます。
        「どういたしまして。私は長い間音楽を愛してきました。もちろん、私はそれを見逃すことはありません。」Xia Ziheは微笑んで、ケーキを噛み、瞬きをしました。
        「ゴスペル詩の分野でのみ、あなたの音楽スキルを少し埋めることができると思いますか?」タン・ケケは肩をすくめて、申し訳ありませんでした。
        「...」これを聞いた後、Xia Ziheは顔を上げて言った、「私はこの問題について考えたことはありません。結局のところ、17歳のときに主イエスキリストにバプテスマを受けました。
        「誰もが願望を持っていて、あなたが幸せである限り、それが役に立たないと言ったくはありません。」タン・ケケは唇を丸め、「私はピアノの演奏を担当し、紫河はあなたが歌手として歌います。」紫河と彼女の会社では、あなたはそうしません。緊張したパフォーマンスが失敗しました。
        「うーん...」Xia Ziheはそっと微笑んで、カモミールティーの最後の一口を飲みました。
        そこで彼らはクリスマスコンサートに参加し、最高の音楽で聴衆にそれを提示することに同意しました。
        ...
        翌日、Xia ZiheとTang Cocoは、見た目が美しい真っ白なトップスとスコットランドの赤い格子縞のスカート、そして長い革のブーツを履いて、タクシーで台北バプテスト教会に向かいました。
        スーツ、ネクタイ、フォーマルドレスを着た男性と女性が目に映っています。
        間もなく彼らはウェイターによって持ち込まれ、応接室にサインインし、パフォーマー専用のラウンジに散歩しました。
        ステージから15分ほど着実に座り、会場の人だかりは動いているようで、クリスマスコンサートは無事終了したこと間違いなし。
        やがて下子河と唐ケケの出番となり、唐ケケは両手でクリスマスイブの曲を奏で、また奇妙な優雅さの詩を披露した。
        聴衆には常にアンコールがあり、祝福された保証は下子河が歌いました。下子河が歌い終えると、チャリティーバザールが最も高額な商品を購入した購入者をゴスペル女性歌手下紫河と一緒に踊るように誘いました。小さな状況では、Xia Ziheはアヒルを棚に追いやる必要がありました。
        Xia Ziheは、購入者が背が高くて頑固な男で、アルマーニの黒のスーツ、李陽の直立した体格、シンプルだが一流のドレス、典型的な豊かな若い才能を身に着けていることを冷静に見ていた。
        そして、「あなたと一緒に踊って光栄です。スターレコードの社長であるシェン・シュイミンと申します。私と一緒に踊ろうとしていた女性歌手が自動車事故に遭いました。招待を拒否しますか?」シェン・シュイミンの深い声それは彼女の頭の上に鳴り響きました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品