朝陽の輝きと、夕陽の輝きは似ているようで、似ていない~あなたは私のヒーロー〜

握理 拳

登場、幼なじみ姉妹

ーーーガチャッ。
扉を開けると幼なじみの姉妹がそこに立っていた。

柚音「やっほー!あさ兄!今日のご飯はなーに?」
姉の後ろからひょこり出てきてそう言った。

紅音「もー、ゆず。まずはあいさつでしょ?今日もごめんね、こんばんは!」

朝陽「おぉ!来たか!大丈夫だって、ゆずはいつも通りのだなっ」

柚音「うわ、あさ兄も相変わらずヒーロー全快だね(笑)」

朝陽「これか!かっこいいだろ~!」

腰に巻いたおもちゃのベルトをこれみようがしに話していた。
柚音「ほんと、この兄弟は、、、明日からほんとに高校生?」
紅音「まぁまぁ、ゆず。好きなものがあるのはいいことだし、家の中でしてるんだからいいじゃない」
紅音がフォローをするが、柚音はため息をしながら頭に手をあてていた。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品