リアルチートゲーマーさんのダンジョン運営

ノベルバユーザー467236

スタートする物語

初期リスポーンは、、、はじめの街の近くの古城かぁ
まず職業について調べないとな。
ふむふむ、ダンジョンコアを自分の支配地に置くことでそこがダンジョンになるのか。
どこにしようか。大きな所が良いし、、よし東の第2の街にしよう。
とりあえず向かうためにはエリアボスを倒さなければいけないのか。よしいこう。で、どっちに向かっていけばいいんだ?えっとマップを見ると、こっちに進んで行けば見つかるはず。
よしじゃあ魔法使って進んでみよう。
「フライ」
おおー浮いたなーよしじゃあ向かいますか。
あ、なんかあの辺りにゴブリンが溜まってる。なんか使ってみるか。
「ライトボール」
ヒューン、バコーン、ドーン
ゴブリン及びその他を倒しました。経験値を取得しました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。LVが上がりました。


だいぶあがったな、、、
LV上がったらしいしステ見るか。
ーーーーーーーーー
アミラ
種族:真なる魔人LV: 14
職業:ダンジョンマスター(神)LV:99(最大値固定)
HP ∞
MP ∞
STR 10000000
VIT 10000000
AGI 10000000
INT 50000000000
MND 10000000
LUK 999999999999999999999999999999999999999999999999+
カルマ値 -10000
スキル 魔法全 創造 ダンジョンマスター 超魔人 剣神
ーーーーーーーーー
ってかむっちゃカルマ値下がってるし、、、
PLプレイヤー巻き込んじゃったのかな?まあもともと悪役ロールだしいいか。


お、エリアボス着いたーじゃあ
「ファイアーボール」
ドーン


エリアボス:雷猿を倒しました。経験値を取得しました。
よし終わったー
じゃあ第2の街行くか。



コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品