始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

1人同士の19時過ぎ(19)


「そういえば、昔、恒田が言ってたけど、お兄さん、弟と同じ顔だって。
そんなに似てるの?」

「えぇ、ものすごく。
イメージ的には、俺がめちゃくちゃハイテンションになった感じって言うんですかね?

ものすごく人当たり良くなった感じですね」


昔、兄さんの彼女が俺と兄さんを勘違いして面倒なことになったのを思い出す。

「うーん、どんな感じなんだろ。
俺からしたら、野田くんも人当たりいいと思うけど。

そんなに似てるって間違えられるほどな感じ?」

「えぇ。
昔、兄の彼女が俺と兄を勘違いして。
その時は澪央と歩いてたんですけど、その彼女は公衆の面前で浮気だ!って騒ぎ出しまして」

「うわぁ…」


いや、俺もあの時はうわぁ…って感じだったな、って思いながら話し始める。


「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く