始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

1人同士の19時過ぎ(18)


「すげぇなおい」

「まぁ、今となっては感謝していますけど、夏休みなんか祖父母がイレギュラーで毎日のようにテレビ電話してきてたので、夏休み明けに学校行ったら日本語の方が出なくなっちゃって。

一部では海外行ってきたことの自慢だとか言われてましたし。
今でこそ仕事で海外には行くんですけど、当時は祖父母に年末年始で会いに行くくらいで、海外旅行は行ったことなかったんですけど…。


まぁ、そのような感じで、今、澪央はご存知の通り日本にいなくて、兄も世界中を飛び回っている人なので、仕事面に関しては兄弟揃って役立っています。

俺は今こうやって日本にいますけど、2人は1年のうちに日本滞在時間の方が短いんですよ。
澪央は今回みたいにちょくちょく数日ずつ帰国するんですけど、兄に関しては昨年は1日も日本にいなかったんです。

だから、たまにテレビ電話で3人で話したら、2人が日本語忘れてて英語で話したりしますからね。

俺も慣れちゃって全く違和感ないんですけど、この前、蒼の前でそれやってたらかなり驚かれました」


なんだか2人に会いたくなってきたな。
会って3人で話したい。

澪央とはタイミング合わなかったけど、兄さんもそろそろ一旦帰ってくるって言ってたから会いたい。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品