始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

1人同士の19時過ぎ(14)


「わ、退学はすごいな」

「まず、その澪央の後輩だった2人は、部費の使い込みとその巻き上げがいろんな証拠とともに各所に送りつけられて、大きく問題になって真っ先に退学になりました。

で、残りの集団は、他にも万引きも外でやってたらしくて、その動画も送りつけられて退学になりました。

後から聞いたら、その証拠も全部澪央が集めてやってたみたいでした。


その、後輩じゃなくなった日に帰宅して改めてお礼言ったんです。

そうしたら、“あれで終わるわけないでしょ、ぬるいわ”って言ってたので、俺も何が起こるかわからなかったんですが…本当に全部やってのけたので、もうすごかったですよ」


「完全に今のあいつじゃん。
関係ないポジションだったり、懲らしめてほしいって思うポジションだと、ものすごいスカッとするよね」

「はい。
蹴った机はいつの間にか何事もなかったかのように戻されてて。
澪央の姿を見てファンになったやつが何人もいて、その人たちのおかげで机蹴ったということに対するお咎めは無く終わりました」


机の教材入れる金属部分がひん曲がったのが申し訳なかったので、俺の机と交換した。

そのあと過ごしにくくなるかなぁって思ったけど、そんなことは一切なく、普通に姉ちゃんかっこいいな!っていう反応で終わった。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品