始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(15)


SIDE 横川

同期が、結婚と妊娠を一気に発表した。

「マジかよ…」

「うん」

「え、横川、知ってたの?」

「まぁね。
結構前に聞いてた」


壇上…というよりも部署内の開けた場所で、津田と野田くんが横並びで発表するのを見つめながら、ショックを受けている望月を慰めていた。


望月はずっと津田のことが好きで。
でも、女の子遊びは文化だと思っているようなやつだから、津田からの仕事以外の信頼度はまるでない。

望月自身もその部分は文化だと思っていることもあって嫌われる要因だとも思ってないんだけど。


おまけに、呑みの席で呑ませたり、煽ったり、色々やってくれたから一気に怖い相手になってしまった。

これに関しては、本当に本人は気付いていないんだけれども。



それにしても…津田が結婚か。

昔から知ってることもあり、感慨深いものがある。
あの、津田が。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品