始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

公表日の9時過ぎ(6)


その後、いつものあの場所にいる旨のメッセージを送り、その場を後にした。




「お待たせ、蒼」

「ううん、大変そうだったね」


「まぁね。
入口のところで同期に捕まって、それの相手してたらどんどん来ちゃった。

結局、各々喋ってたから何言ってるのかよくわからないまま抜けてきたけど」


絶対、各々のアピール合戦だった気がするけど…まぁ、いいか。

「そうなのね。
やっぱりこっち来たのは朝礼の話?」

「あ、そうそう。
ものすごく言いにくいんだけど…、蒼のところの部長とうちの部長が同期らしくて。
そっちの朝礼の途中で合流して、合同業務のメンバー発表を一緒にやろうって言い出したんだよね」


え。

元々、公表は朝礼の最後にする予定なんだけど…。
それって…結構な人数に公表することにならない…?





コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品