始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

最終日の21時過ぎ(4)


「あ、俺、彼女が近くまで来てるらしいから行くわ。
じゃあ、野田くん、津田をよろしく!
こいつ、またウーロン茶と間違えてウーロンハイ呑んでるから気をつけて」

「え。
また間違えたんですか…。
お疲れ様です」


まだ眠気が完全に来ていない彼女は、横川さんに手を振りながら見送っている。

可愛いなおい。


「蒼?」

「ん?」


「眠い?」

「んーん、眠くない」


ちょっとちょっとちょっと!!!
んーん、って可愛すぎんでしょ何これ!

目がめっちゃトロンとしている。


「タクシー捕まえます?」

「やだ、歩きたい。
だめ?」


もう!!!
何これ!!!

可愛すぎてびっくりするんだけど!!


急激な可愛さにやられ、とりあえず平静を装いながら歩き始めた。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品