始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

連休前の12時過ぎ(7)


「だ、大丈夫大丈夫!
紫央を狙ってた子で、結局振られちゃったみたいだし…」

「いや、蒼がいるのに、告白受けるわけないでしょ…。
俺、浮気しないですよ」


「いつの間にそんなイケメンになったの紫央ー…うう…」

「澪央はとりあえず泣くな。
な?
ほら、食べようよ」


澪央ってこんなに涙脆かったかな?なんて思いながら、頭を撫でる。
昔、逆の立場でよくやってもらったなぁ、なんて思いながら。


「で、今回は1人で帰国したの?」

「ううん、2人で」

「へぇ、旦那さんは家で待ってる感じ?」

「ううん、旦那はあっちにいるよ」

「え、誰と帰ってきたの?」




「お腹の子」

「「え!」」


まさかのカミングアウトに、揃って大きな声を出してしまった。

すごい普通に言うけど、いわゆる、オメデタってやつでしょ?
サラッと言いすぎてびっくりするわほんと。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品