始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

連休前の9時過ぎ(3)


「なぁなぁ!
恒田さんってめっちゃ美人じゃない!?
彼氏とかいるのかな?」


俺らの会話がひと段落ついた頃、何も知らない同僚が俺たちのところにやって来た。

こういう時って反応に困るけど鼻が高いんだよな。


「恒田さん好みなの?」

「めちゃくちゃ!
でも、野田、今、恒田さんと下の名前で呼び合ってたよな?
彼女は別にいるし…元カノとか?」

「いや、本人に聞いてみたら?
話すチャンスじゃない?」


勝手に弟だってバラしたら怒られる。
こうやって勘ぐられるのが楽しいらしいし。

ちなみに、結婚してることとか、プライベート的なことも勝手に話したら怒られる。


ここにいるメンバーはそれを分かっていることもあり、何も言わずに同調してくれる。


周りを見ると、ここの会話の内容が気になっている人たちがいるらしく、結構チラチラ見られてる。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品