始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

木曜日の20時過ぎ(8)


「それは困りますね。
(早く報告しなかったって)確実に怒られる」

「ですよね?
この写真消してほしかったら、「あれ、ここにあったホクロは?」」


おいぃぃぃ!
まさかのタイミングで、蒼さんがぶっ込んでくる。

嘘でしょ。
それはさすがに関係疑われる。

でも…まぁ、いいか。

「津田さん…「津田さんってひさびさに呼ばれたかも」」


腹を括れ、俺。

「…蒼さん、それ、こっちじゃなくて反対側です」

「あれ、そうだっけ?
それにしても…ちゃんと言ってなかったけど、脚立から落ちそうになって助けてもらったり、何回も抱き留めてくれてありがとね」


可愛い。
めっちゃ可愛い。

…いや、そんな場合じゃない。


周りが唖然としている。

お互いに浮気?だなんて声も聞こえる。
なんでだよ。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品