始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

木曜日の20時過ぎ(3)




「はい、終わった。
帰る?飲み会行くの?」

「飲み会行きます」


「よし、じゃあ切り替えて楽しもうね。
明後日からまた頑張ろう」

「はい!
本当にありがとうございました!」


それから20分後。
なんとか終わらせて、揃って居酒屋に向かう。

居酒屋に入ってすぐ、後輩と別れて各々席についた。


「野田、大丈夫?
どうだった?」

「なんとか終わったよ。
表面上は何かあったら相談してってなってるけど…、これから打ち明けてくれるかどうかって感じだよね。

本人は自分のミスだと思ってるし」

出向で来た人が、今回のミスを全部なすりつけた。
後輩は気付かず、自分のミスだと思って相談してきたのだ。

証拠がなかなか見つからず、何人も“気付いたらミスになっていた”状態だ。


そしてその出向してきた人は早々に帰って行った。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品