始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

火曜日の12時過ぎ(17)


「あれ、ここに来る前、鏡で確認したときは開いてなかったんだけどな…。
あー、胸張った反動でボタン外れちゃったのかな?」

「それだったらいいですけど…。
頻繁に外れるようだったら、新しくしないとだめです。
誰かに見られたら困ります」


「誰にも会ってないから大丈夫よ。
あ、紫央に会ってるわ。
紫央、見る?」

「こら!
俺で遊ばないの!」


まったく…なんて言いながら手で顔を仰いでいる。
本当に照れているみたい。

「紫央って可愛かったんだね、初めて知った」

「え、俺が?
可愛い?
どこら辺ですかそれ…びっくりですよ」


初めて言われた、とでも言うように、本当に不思議がってる。

「まず、こうやって照れるところでしょ。
トマトを静かに避けるところでしょ。
あとは、寝てる間に私の胸に顔を埋めて、触ってくるところでしょ「ちょっと待った、諸々恥ずかしいですそれ」」


顔を覆って、その後頭を抱えてしまった。

あれ、どうした?


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品