始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

火曜日の12時過ぎ(9)


「横川さんじゃなくて?」

「いや、さっきそれは終わっただろ」


しつこい。
…確かにお似合いだけど。


「ううん、別の人」

「えーまじかー。
ショックだわ」

「俺も」


ヒヤヒヤする。
ここで何も突っ込まないでほしい。

「部署内で付き合ってる人とかいます?
こっちは男女が半々なんですが、海外事業部って女性少ないですよね?」

「はい。
まぁ、部署として必要なのは語学力なので、仕事には性別は関係なくて仕事としてはやりやすいですよ。

男尊女卑って言葉あるけど、実際うちの語学力のトップは女性ですし」


「そうそう。
前に出向してきた人が揉めたときに、そのトップに向かって、女のくせに、って言ったんですよ。

そしたら、なんて言ったと思います?」


出た、伝説。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品