始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

火曜日の12時過ぎ(8)




それぞれ食べるものを買って席に戻ると、部署の垣根を越えてみんなで話していた。

「津田さん、綺麗ですよね。
部署内の男たちが放っておかないんじゃないんですか?」

「おい、飲み会じゃないんだから変な質問すんなよバカ」


こっちのメンバーは、蒼さんを目当てって言ってたやつもいるからか、積極的に彼女に話しかける。

向こうの男性陣もこっちの女性に話しかけている。


仲良くなることはいいけど…面白くない。

「いやいや、そんなことないですよ。
私も日々周りに負けないように仕事するので必死なので…」

キリッとモードの蒼さん。
カッコいい。


「横川さんって、津田さんと同期ですよね?
俺、結構一緒にいるところを見たりしてるんですけど、付き合ってるんですか?」

「え、俺と津田?
付き合ってないよ。
入社前から知り合いだから、結構昔話もするんだよね。
だから見かけるんじゃないかな?」


言われ慣れているのかな?
さらりと言葉出てくる。

「津田さんって彼氏とかいるんですか?」

「うん、いるよ」


いきなりの話題に、緊張する。





コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品