始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

金曜日の19時過ぎ(6)


やばい。
確実にやばい。

お酒が完全に回ってきてる。

気持ち悪いとかはないけど…ものすごく眠い。
誰かに寄り掛かりたい。

近くにいるのは、私を守るぞーって言ってくれた横川くん。

さすがに、この公の場でのそれはまずい。
というか公の場でなくてもやばい。

「津田、お前そろそろやばいだろ」

「眠い。
望月くん、許さないからね」

「悪い悪い。
だからさー、さっきから言ってるけど、俺の彼女になったら、寄りかかってもいいし、抱きついてもいいぜ?
付き合うか?」

「付き合わない」


望月くんに告白されて1時間。
彼はもうほとんど自棄になっているらしく、何回もこういうこと言ってくる。

最初は裏に呼ばれて真剣に告白してきたんだけど、その場で断ったら、この場でも言い始めた。

もう、私も酔っていてよくわからない。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品