始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

金曜日の19時過ぎ(5)


「これ、席、どんな感じになってるの?」

「なんか、20分ごとに席替えあるみたい。
18時過ぎから始まったから…、あと10分くらいでもう1回席替えあるよ」

「どうやって決めんの?」

「なんか各々歩き回って、どうもー一緒にいいですかーみたいな感じ」


どんな感じだよ。

とりあえず、決まった感じはないらしい。
見回すと、蒼さんはちょうど立ち上がろうとしているところだった。

隣には横川さん。

遠目に見ても、蒼さんがふらついているのがわかる。
横川さんも支えようとしてる。

触らないでほしい。

そう思いながら、
「俺、ほかの部署に知り合いいるからとりあえず挨拶してくるわ」


蒼さんに挨拶しようと近付く。

心なしか、早足になっていた。


SIDE 野田 END


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品