始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

金曜日の19時過ぎ(2)


「なぁ、今日の飲み会行くだろ?」

「え、あー…そうだったな。
どうしよう、飲み会行っちゃうと来週の会議資料を土日にやらなきゃ行けなくなるんだよなー。
俺、パスで」


話しかけられて考えたけど…今日の仕事の進み具合を見てパス。
もう頭の中は蒼さんでいっぱいだったからか、全く捗らなかった。

ちなみに、いつもの水曜日の資料室は、今週も先週も、会議で行けなかった。


これまでもそういうことがあったし、逆に蒼さんが来なかったこともあった。

連絡先も知らないから、来なかったら来ないで気にしない、みたいな感じがあった。


…はずなんだけど、先週行けなかったことは結構ショックで。
今週も行けないってなったとき、ものすごい焦燥感だった。

俺の代わりに、あそこで横川さんと会ってたりして。
クールっていう横川さんが、あんなに笑って、あんなに優しい表情だった。

特別なんだって思わざるを得ない。

そんなことを思いついたときはもう…苦しくて、苦しくて。




そこで気付いた。
俺、めちゃくちゃ蒼さんのこと好きだ。



「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く