始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

月曜日の17時過ぎ(10)


「飲み会の日は近くにいるから大丈夫だよ。
はいはい、もう泣くなって。
チョコ買ってやるから」

「あそこの有名ブランドのやつね」

「お前まじで可愛くねぇなおい…たけぇよ。
まぁいいや。
昨日のお詫びもあるし…ほら行くぞ、買ってやる」


「好きです、そういうとこいいとこだけ」

「俺、全部がいいとこだから、全部好きだろ?ん?」

「はいはい、全部好き好き」

「適当すぎんだろ。
行くぞ、来いよ」


ボロボロになっている私をいつも笑わせてくれる。
本当に感謝しかない。

隣同士で歩きながら、野田くんのことも少し気分が晴れてどこかスッキリした気分になっていた。



結局、横川くんはちゃんと好きなチョコレートを買ってくれた。

彼女へのお土産も忘れずに。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品