始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

月曜日の17時過ぎ(2)


「おい、津田」

「わ、はい!」


いきなり耳元で誰かに呼ばれた。
一気に意識が戻ってくる。

振り返ると、同期の望月(もちづき)くんの姿。

毎回こう呼ぶんだけど、ほかに呼び方ないのかなほんと…。

「来週のさ、金曜日ひま?」

「来週の…金曜日…は、っと、うん空いてるけど、なんで?」

スケジュール帳を開いて確認してみると、この日は何も書いてなかった。
基本的に平日は何か書いてある方が少ないんだけど。

「絶対に空けておけ」

「え」


そう言い残した彼は、そのまま去っていった。
なんなの、ほんと。

望月くんは各地で“絶対空けておけ”と言い残していなくなってる。

なにがしたいんだろう。


不思議に思いながらも帰る準備をする。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品