始まりは水曜日の15時過ぎ

緑川まい

水曜日の15時過ぎ(14)


「冷房がかなり効いてません?
俺のところもはや寒いくらいで」

「私、ものすごく暑がりで…」

家では季節関係なしに半袖半ズボンだ。
冬場の宅急便はさすがにその格好だと寒いけど。

「もはや見せたいのかなって感じなんですけど…」

「え、野田くん見たいの?見る?」


「蒼さん!こら!」

「すみません」


ノリで言ったら、野田くんは珍しく顔を赤くして怒っている。
面白いんだよなぁ。

私がそれ以上悪ノリしないように、カーディガンのボタンをかけ始めた。


もはや、もうやらないっていうそこの信頼はないらしい。

「暑い」

「ダメです。
脱いじゃダメ」

まるで小さい子をあやすかのように、ぶつぶつ、ダメって言ってる。



どっちが上かわからない感じ、結構一緒にいて楽なんだよね。


「始まりは水曜日の15時過ぎ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く