オタクとロリ

マッチ棒

〜あとがき〜

はじめましてマッチ棒です。この度は、オタクとロリを最後まで読んでくださりありがとうございました。

最終話を読んでどう感じるかは、人それぞれです。嫌な人もいれば、切ない人もいる……

私は個人的に、最終回や最終話、最終巻を読むのが嫌いです。

好きな作品が終わってしまう、もうこのキャラクターたちには会えない、そう感じます。

だからこそ、このオタクとロリの完結は私の中でも最後まで出し惜しみをしました。


本当に終わらせていいのだろうか。他にも色々なキャラクターを登場させるべきだろう。などと。


そんな思いで迎えた最終話です。



一人でも多くの人の心に、この作品が残ればなと思います。



最後になりますが、この作品を応援してくださった方、♡や☆を付けてくださった方、レビューやコメントを書いてくださった方。そして、何よりこの作品を読んでくださった方々。本当にありがとうございました。


では、これにて私・マッチ棒のあとがきをおわらせていただきます。










          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品