オタクとロリ

マッチ棒

第98話〜帰路〜

水上ジェットコースターを降り、スマホで時間を確認するとちょうど3時だった。

「なぁ、叫んで少しお腹が空いたからおやつにしないか?」

ロリ3人に提案すると、彼女たちは「ふふふ。慎(お兄さん)叫びすぎたよ。」と笑う。

(………う〜、恥ずかしい//)


ーーーーーと、言うわけで俺の提案でおやつを食べることにした。

メニューはクレープだ。近くのキッチンカーの中にいるおじさんにそれぞれ好きな味のクレープを注文する。

俺は、定番のチョコバナナ。花凛は、イチゴ練乳。真衣ちゃんは、生ハムとレタス、ソーセージが乗ったやつ。優衣ちゃんは、生クリームオンリーのやつ。

「ん〜おいしい!」「ねぇ〜、やっぱりクレープは最高だね」「本当、それ〜」

ロリたち3人はキャッキャしながら食べる。

しばらくして、全員がクレープを食べ終えると「そろそろ、帰ろうか」と俺は言った。

ここからだと、家までまぁ、そこそこの距離なので少し早いが帰ることに。

遊園地を出て、先ほど使った地下鉄に乗るため駅へと向かう。



「まもなく、2番線ホームに池袋行きが到着しま〜す」

そんなアナウンスと共に赤い車体の電車が入線してくる。

そして、大きな音を立てながら停車するとピコ〜ン!と音を立てて電車のドアとホームドアが開いた。

俺たちは、電車に乗り込み席に座る。

それから、電車は軽快な音楽を鳴らしホームドアとドアを閉めて動き出した。

電車に揺れること10分。

「次は終点、池袋〜池袋〜」

赤い地下鉄車両は終点である池袋駅に到着した。












          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く