オタクとロリ

マッチ棒

第97話〜絶叫再び〜

俺たち4人を乗せた車両は、頂上から真っ逆さまに落ちた。

「ゔ、ギャーーーー!!」

俺は、お手本の如く手を上に上げて叫ぶ。

隣に座っている花凛も同じように可愛らしい声で叫ぶ。

叫ぶ事数秒、車両はこの遊園地の目玉であるビルの間を抜けてゴールした。


「お、お疲れ様でした…」

安全バーを上に上げて、車両から降りると俺と目があった店員のお姉さんが心配そうにそういう。

それから、どうやら途中で撮られたという写真を見に行くとそこには、この世の終わりのような顔をした俺と笑顔のロリ3人が写っていた。


***

「………で、何でまた俺はジェットコースターに乗っているんだ?」



喉が枯れるくらいに叫んだジェットコースターの後のこと。

「次は、あれに乗ろうよ!」

吐きそうなのを押さえながらベンチに座っている俺とそんな俺を心配そうに見ている花凛と真衣ちゃんに、優衣ちゃんは言った。

指を刺す彼女の方を見ると、そこには水上ジェットコースターがあった。



ーーーーーと、言うわけで俺は本日2回目となる絶叫系マシーンに乗車中。

暗がりの道を進み、上へ上へと行く。

そして、頂上に着くと同時に車両は外に出た。

それからーーーーーーーーーー



「ギャーーーーーーーーー!!!!!」


今度は、先ほどよりも緩やかだが下へと落下した。

(俺、やっぱり絶叫系は苦手だなぁ)



ジェットコースターから降りる頃には、全身水でビショビショ。














          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く