オタクとロリ

マッチ棒

第13話~買い物③(花凛視点)〜

「次は、歯ブラシと洋服だな。」

マグカップを買ってもらって満足そうにしているわたしに、慎はそう言った。

さっきいたお店からエスカレーターに乗って上の階へ。

『RORIQRO』

と、書かれた赤い看板の洋服屋に慎と2人で入る。

「好きな服、選んでいいぞ。」

店に入ると、慎はわたしにそう言った。

すごい…

店内には、色とりどりの洋服がたくさん並べられていた。

どれにしようかなぁ。

わたしは、店内を隅々まで見て着る服を選んだ。

15分後。

「慎。選んだよ?」

わたしは、気に入った服4着を慎のところに持っていった。

「お!選んだか。どれどれ……」

すると、慎がわたしの選んできた服を見始めたので1着ずつ気に入ったところを教えてあげた。

1着目,ヒラヒラしたリボンが付いたピンクのワンピース

2着目,花柄のキャミソール

3着目,アルファベットが書かれたおしゃれなTシャツ

4着目,白いレースのトップス

選んだ4着を慎に買ってもらったあと、歯ブラシを別のお店で買って百貨店を後にした。

それにしても、慎とのデート楽しいなぁ。

          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く