ドリーミン・ソルジャー
学園

完結:1話

更新日:

ドリーミン・ソルジャー

  • あらすじ

     彼女が出来てバラ色の学園生活を楽しみにしていた主人公刈田誠一(通称セイちゃん)だったが、その裏でヤキモチの対象ともなりこれまでとは変わった学園生活を送るようになった。
     
     そんなある日、突然体を針に刺されたような痛みに襲われる。
     
     その痛みは止むことなく、セイちゃんはあるサイトをきっかけにその痛みの原因を探るため、夢の中で剣士として戦うことになる。
     
     ミッションをクリアすると真実が見えてくると促されながら剣を振るうセイちゃん。
     
     その真実とは一体何なのだろうか…?
     そして、無事にセイちゃんの体を傷つけるようなことがなくなり、バラ色の学園生活を送ることができるようになるのか!?

    キーワード

「学園」の人気作品

書籍化作品