HUNTER☆LIFE

上原家

第一章ep1 : ハンターを目指して

ここは下界よりさらに深くに存在する世界『ファーナイト』。この地下の世界では戦士として戦うことを決意した者たちが、悪者や魔物から人々の平和を守る『ハンター』になるために、日々鍛錬している。

俺の名前はアレン・ラインハート。ついこの間まで普通の高校生だった。地下の世界を知ってから、いつかはハンターになると決意していた俺だけど、なかなかオファーが来なかった。もちろん地下の世界に行けるのはそんな簡単なものではない。しかしオファーの基準としては、戦闘能力ではなく、戦闘本能が重要であること。どれだけ戦いに慣れていても、戦闘本能の中に眠る潜在能力が人一倍なければいけないらしい。だから俺は人一倍興味を持ち続けたのであった。その熱意が伝わったのか下界より選ばれた人間になることができたのだ。




アレン「さてと、着いた着いた。」

やってきた地下の世界『ファーナイト』。ここでハンターを育成する機関である学園『グランパイル』へと足を運ぶ。この世界では魔物が存在する。スライム、鳥類、獣類、全ての生き物が凶暴なものである。しかしそんなことはこの地下では日常的なものらしい。安全な道を通り、学園についた。

アレン「ついに俺もこのグランパイルの学園生活が送れるのか!。どんな冒険が待ってるのかワクワクするってもんよ。必ず学園を卒業してハンターになってやるからな!。」

これから始まる冒険への一歩となる学園生活。一体どうなることやら、、、

「HUNTER☆LIFE」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く