姉が好きで何が悪い‼️

ノベルバユーザー469194

一緒にいたい

「ちょっと!何であんたが女子高(ここ)にいんの?」
私は高校二年の杏。
んで俺はシスコンで今年から女子高に入った桜。
「ん?姉ちゃんと同じ高校に入りたかったから受けたら見事!合格したから」

「えっ?だってここ女子高だよ!何で男のあんたが入学できるの?」

「あぁ!俺の幼馴染みの乙葉いんじやん?アイツのじいさんがここの校長でさwちょっとしたコネ?」

「…いやいや!だからわざわざ女装してまで入学したの?」

「悪い?俺昔っから女みたいってチヤホヤされたじゃん!小学校でも中学校でも男女関係なく俺モテモテだったしw」

「だから嫌なの!あんたのせいで学校の生態系が滅茶苦茶になったから私はワザワザ女しか入れない女子高を選んだの!」

「残念だったね!姉ちゃんw今の時代LGBT問題があるから乙葉のじいさんと中学の担任には「実は心は女の子」って言ってここに来たからw」

「あんた大の女好きじゃん!どんな女の子でもコクられたら付き合うし前まで7又してたじゃん!でも男からコクられても付き合わなかったよね!」

「そりゃー俺男だしいくら可愛いらしい男にコクられても無理だしw」

キーンコーンカーンコーン

「あっ!そろそろ教室に戻らなきゃ!アタシ今日から女子高生☆ミ友達一杯作るね!バイバイ」

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品