何だアレは! 宇宙編

前三之助

対決

【前回までのクルーたち】
・チーフ (リーダー)
・シークレットヘアーのアンディ(通信担当)
・海パンのリッキー (おばちゃん捕獲担当)
・もみ上げのザック (おばちゃん捕獲担当)
・タンクトップのケビン (おばちゃん捕獲担当)
・上げすぎズボンのフランク (おばちゃん捕獲担当)
・前髪のジョニー (船外で異常行動担当)
・スパッツのトニー (船外で異常行動担当)
・カリスマドクターのマーカス (船外で異常行動担当)

・初老のおっさんの孫娘 アミーラ(道案内担当)


----------------------------------------------------------------------


「全員よく聞け!持てるだけの武器は持ったな!」
「はいチーフ!」
「よし!各自、通信機器のチェックをしろ!」
「了解チーフ!」

「海パンのリッキー!アミーラを任せる!彼女の通信機器のチェックをしてやってくれ!」
「了解しましたチーフ!」
「アミーラ!分からないことは、海パンのリッキーに聞け!」
「わかった」

「シークレットヘアーのアンディ!聞こえるか!」
「聞こえますチーフ!感度良好です!」
「よし!シークレットヘアーのアンディ!全員の位置をロックしろ!」
「了解チーフ!全員の位置情報、ロックしました!」
「シークレットヘアーのアンディ!全体をよく見てろ!通信回線は常に開けておけ!」
「了解チーフ!回線、開けておきます!」

「アミーラ!女と目を合わせなければメロメロにはならないんだな!」
「メロメロ?あの女に見つめられなければ、骨抜きにならない!」
「わかった!」

「よし!全員、電子ゴーグルを装着しろ!女の直視を避ける!」
「了解チーフ!」
「あの爆破で生きている女だ!絶対に油断するな!」
「了解チーフ!」

「よし!行くぞー!!」

「行け!行け!行け!行け!行け!」
「GO!GO!GO!GO!GO!」

「チーフ!こちらコントロールルームのシークレットヘアーのアンディです!女の背後に回って下さい!障害物があるので有利に戦えます!」
「了解した!シークレットヘアーのアンディ!」

「もみ上げのザック!海パンのリッキー!アミーラは左からだ!女の気を引いてくれ!」
「了解チーフ!」

「行け!行け!行け!行け!行け!」
「GO!GO!GO!GO!GO!」

「タンクトップのケビン!上げすぎズボンのフランクはついて来い!右回りで女の後ろを取る!」
「了解チーフ!」

「行け!行け!行け!行け!行け!」
「GO!GO!GO!GO!GO!」

「チーフ!こちら海パンのリッキー!おばちゃんを確認しました!」
「海パンのリッキー!こちらからはまだ遠い!慎重に行動しろ!」
「了解、チーフ、あ!!」
「どうした!海パンのリッキー!」
「チーフ!髪に!おばちゃんの髪の毛に!もみ上げのザックが襲われました!」
「何だ!どういう事だ!海パンのリッキー!ここからじゃ、よく見えない!」
「おばちゃんの髪の毛が襲い掛かって、もみ上げのザックの電子ゴーグルがはぎ取られ、あ!!」
「今度はどうしたんだ!海パンのリッキー!」
「チーフ!だめです!もみ上げのザックがメロメロになりました!おばちゃんにメロメロで、うわあ!!」
「マズい!一度退却だ!海パンのリッキー!下がれ!下がるんだ!・・・・・返事をしろ!海パンのリッキー!」

「・・・だから言ったろ、2人とも骨抜きになったぞ・・・」

「アミーラ!すぐにそこを離れろ!」
「・・・・・」
「くそ!タンクトップのケビン!上げすぎズボンのフランク!突っ込むぞ!」
「了解チーフ!」
「あの女の力は尋常ではない!おそらく宇宙人と同じだ!素晴らしきサスマタが通用するはずだ!3人で一気に行くぞ!」
「了解チーフ!一気に行きます!」
「よし!行くぞー!」

「行け!行け!行け!」
「GO!GO!GO!」

「アミーラ!こっちに来るんだ!何してる!早くこっちに来い!」
「私が行きます!チーフ!うわぁ!髪の毛が!」
「タンクトップのケビン!耐えろ!電子ゴーグルを死守しろ!外されたら目をつぶれ!」
「チーフ!今です!女の後ろがガラ空きです!」
「よし!上げすぎズボンのフランク!同時に素晴らしきサスマタで挟め!」
「それー!やった!やりましたチーフ!女を挟みました!」
「よくやった、上げすぎズボンのフランク!素晴らしきサスマタでしっかり押さえるんだ!」
「チーフ!効いてるみたいです!女がおとなしくなりました!」
「タンクトップのケビン!大丈夫か!」
「大丈夫ですチーフ!何とか電子ゴーグルを守りました!」
「こっちに来て女を押さえるんだ!」
「了解チーフ!」

「アミーラ!大丈夫か!」
「大丈夫だ・・・」

「チ、チーフ!2人の様子が変です!」
「海パンのリッキー!もみ上げのザック!・・・何だ!何してる!?」

「2人は操られている」
「何だ!海パンのリッキーと もみ上げのザックが操られている!?どういう事だアミーラ!」
「2人は骨抜きになった、だから操られている」

「何だか知らんが、海パンのリッキー!もみ上げのザック!そのリフレクション銃をこっちに向けるんじゃない!」
「チ、チーフ!2人はリフレクション銃のパワーを最強にセットしています!」
「何だと!よせ!何してる!よすんだ!!」







おばちゃんにメロメロになり操られてしまった海パンのリッキーと もみ上げのザック!
その2人に最強パワーのリフレクション銃で狙われる絶体絶命のチーフ!
こうしている間にも時間は無情に過ぎ去っていく!
大丈夫か!大丈夫なのかクルーたち!
次回「アミーラ」お楽しみに!


コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品