何だアレは! 宇宙編

前三之助

スクリーンに映し出されたもの

【前回までのクルーたち】
・チーフ (リーダー)
・もみ上げのザック (電源管理ルームでスパッツのトニー発見担当)
・スパッツのトニー (レオパードスパッツ装着担当)
・シークレットヘアーのアンディ(通信・スクリーン担当)
・タンクトップのケビン (船外で行方不明担当)
・上げすぎズボンのフランク (コントロールルームに戻る担当)
・海パンのリッキー (レーダー担当)
・前髪のジョニー (カッパ状態で行方不明担当)
・カリスマドクターのマーカス (医務室で行方不明担当)









「レオパードスパッツを装着しているということはチーフ!一体どうすれば!」
「あ!もみ上げのザック!ちょと待ってくれ!」

「どうした!シークレットヘアーのアンディ!」
「電源回復したのでメインスクリーンが使えますチーフ!」
「よし!さっきの生命反応をメインスクリーンに拡大して映してくれ!」
「了解チーフ!リトルスクリーンから切り替えます!・・・うわ!」
「な!?なんだこいつらは・・・・!?」
「チーフ!あの口の前の扇風機みたいなのは何でしょうか!?」
「わからない・・・だがこいつらは明らかに、人間じゃない!」
「どうします!?チーフ!」
「しばらく様子を見よう!何か動きがあったら教えてくれ シークレットヘアーのアンディ!」
「了解チーフ!監視を続けます!あ、もみ上げのザックですチーフ!」
「繋いでくれ!」

「チーフ!チーフ!」
「どうした!もみ上げのザック!」
「チーフ!スパッツのトニーが!反復横跳びぃ!」
「何を言ってる!もみ上げのザック!」
「スパッツのトニーが!物凄い速さで反復横跳びを!」
「反復横跳び!?まずい!ついに始まったぞ!もみ上げのザック!」
「始まった!?チーフ!どうすれば!どうすれば!」
「ちょっと待ってくれ!もみ上げのザック!」

「何があった!シークレットヘアーのアンディ!」
「チ、チーフ!謎の生命反応から通信を傍受しました!」
「なに!?この船ににコンタクトを取ってきているということか!?シークレットヘアーのアンディ!」
「分かりませんチーフ!ですがこの通信はあの謎の生命反応から送られてきているのは確かです!」
「スピーカーに出すんだ シークレットヘアーのアンディ!」
「了解チーフ!謎の通信、スピーカーに出します!」
(「・・・ガガ・・ガ・・・」)
「ダメだ!ノイズをカットしろ!シークレットヘアーのアンディ!」
「了解チーフ!ノイズをフィルターカットします!」
(「・・・ウジンダ・・・」)
「よく聞き取れない!全員静かにしろ!」
(「・・・ワレワレハ・・・ウチュウジンダ・・・」)







未知なるコンタクトの幕がいま上がった!
だがこの幕開けの裏にはある男の壮絶な戦いがあった!
その男の名は・・・
次回「外伝 タンクトップのケビン 01 発端」お楽しみに!

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品