【完結】幼馴染の専業ニセ嫁始めましたが、どうやらニセ夫の溺愛は本物のようです

さぶれ(旧さぶれちゃん)

7.旦那様(ニセ)とのなれそめを思い出す嫁(ニセ)。・その3

 
「念のためだ。キスもまだというお前の事だから、何時、悪い男に騙されるか解らないだろう。ひょっとすると、という事もあり得るかもしれない。だから本当はきちんと書面にしておきたいくらいなのだ」

 えっ。キスはまだって・・・・昨夜、旦那様(ニセ)に奪われてしまったのですけど?
 お陰でもう経験しちゃったのよっ。寝たふりしている隙に!
 あんな風に知らない間に経験しちゃうなんて、どーいうつもりなのか、今すぐ文句言ってやりたいわよおぉ――!


 それ、今聞いてもいいのかしら。何でキスしたの、って!


 まあ、ちょっと言いにくい雰囲気だから、折見てどういうつもりだったか聞こう。
 勝手に奪っておきながら、平然としている旦那(ニセ)様、これ、どうよ?
 普通キスしてもいいかって、断るよね?
 お前のものは俺のもの、的な感じ?


 それとも、マーキングのつもりなのかしら・・・・ああー、わかんない!


「書面なんか書かなくても大丈夫よ。ちゃんとニセ嫁期間中は、一矢のものでいるから。貴方を裏切ったりしないわ」

「約束だぞ」

「しつこい」

「絶対だからな!」

「解ったから。ほら、指切り」

 小指を立てて一矢の前に差し出した。一矢は少し照れたような、複雑な表情を見せ、私に綺麗な小指を絡めてくれた。
 きちんと洗い流す前だったから、一矢の手には私を洗ってくれた時の泡が付いていて、ちょっとぬるぬるして滑ったけれど、指切りで約束を交わした。

 ふふ。一矢ったら、可愛い所があるのね。

「じゃあ、次は私の番よ。交代しましょう」

 背中を洗い流して貰って、今度は私が一矢の綺麗な背中を洗った。


 さっき約束を交わし、絡めた小指がくすぐったい。
 また、新しく一矢と契約をしたみたいだ。


 契約でも嬉しいなんて、バカみたいだけどね。


 それでも、一矢が私と約束をしてくれて、嬉しかった。

 だから私は、ちゃんとこの約束を守りたかった。
 固く守るつもりでいたのに。



 けれど、これから訪れる時間の中で、
 まさか私の方が約束を守れなくなってしまうなんて、




 この時は知る由もない――






 

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品