冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】

くっきぃ♪コミカライズ配信中

第45話 ホラー

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・

  10月13日   土曜日   

・:*:・:・:・:*:・・:*:・:・:・:*:・

それから、3日後の土曜日。

前日の夜に約束したので、12時に将軍さんが、迎えに来てくれた。

私が外に出ると、将軍さんは、車の横に立って待っててくれる。

将軍さんを見つけて嬉しくなった私は、思わず、駆け寄って将軍さんに飛びついた。

「こんにちは」

将軍さんの胸に頬を寄せながら、挨拶する。

将軍さんは、私の背中に手を回して、そっと抱きしめてくれる。そして、

「爽……」

と囁くように私の名を呼ぶ。



私たちは、そのまま近くのカフェで、ランチを取った。

今日は、先週2本借りたDVDの残りの1本を見る予定だ。

食後、将軍さんの部屋に行き、また、コーヒーと共にDVDを再生する。

私は隣に座る将軍さんの腕にしがみ付きながら、ジャパニーズホラーを見る。

ホラー好きだから、全く怖くないわけじゃない。
怖い所が好きなの。


時々、

「ひっ」

とか

「きゃっ」

とか、悲鳴をあげる私の隣で、将軍さんも、時々、ビクッと体を硬直させるのが、腕を通じて伝わってくる。

ふふっ
誰が見たって、怖いものは怖いのよ。

映画を見終わると、冷や汗と共に、激しい脱力感に襲われた。

「はぁ……
 怖かったね〜」

と私が言うと、

「くくっ、
 自分で選んだくせに」

と将軍さんは笑う。

笑うんだけど、それと同時に、ぎゅっと私の肩を抱いてくれる。

ああ、この温もりが幸せだなぁ。

私は、将軍さんの大きな手から、大きな安心をもらう。


「冷たい部長の甘い素顔【コミカライズ連載中】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く