幼馴染をイケメンに奪れたので、地味子を使って取り返します。
恋愛

連載中:1話

更新日:

幼馴染をイケメンに奪れたので、地味子を使って取り返します。

  • あらすじ

     物部味喜には幼馴染がいる。彼女の名前は杤尾登女。
     
     杤尾はちょっと天然だが、運動神経抜群の美少女で、物部は密かに恋心を寄せていた。
     
     しかしある日、杤尾が校内一のイケメン、九条幸也と付き合うことに……。
     
     失意の中、杤尾と絶交する物部。そんな物部に、冴えない図書委員の薄術恵凛が、こんな依頼を持ち掛けてきた。
     
     「物部くんって、いっつもラノベ読んでるよね……。私をラノベヒロインにできないかなぁ。好きな人がいるの」
     
     薄術の好きな相手は――。まさかの九条。
     
     薄術をラノベヒロインに進化させ、九条をNTRすることができれば、自分は杤尾と付き合えるかも……。
     
     今、オタク男子の物部、冴えない地味子の薄術による、全力NTR作戦が始まる!

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品