Jokerのつぶやき

Joker0808

七言目

皆さまこんにちはJokerです。
最近はあまり本を読む時間が無くなってきました……。
仕事も忙しいし、執筆に中々時間が取れなくなってきました。

今回は昨年のカクヨムでの自分の作品数とフォロワー数を比べる機会があったので、そのことについてお話ししていきたいと思います。

昨年九月時点では作品数は10作でしたが、2019年6月25日時点で17作品と約10カ月で7作品も増えました。
フォロワーは201人から599人と398人も増え、私の作品を見てくれる人が増えたのだなぁーと実感しております。

最近では最終選考にも良く残るようになり、一次選考すら通らなかった昔からは考えられな結果を残せるようになりました。

これも一重に日頃皆さまが私の作品を愛し、読んでくれているおかげです。
皆さま本当にありがとうございます。
また、電子書籍化などもすることが出来、執筆のモチベーションも上がってきています。


平成が終わり、令和になり、私はより一層執筆に力を入れていこうと思っております、皆さまこれからも応援よろしくお願いします。


2019年6月25日のつぶやき

          

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品