コピー&ペーストで成り上がる! 底辺講師の異世界英雄譚

猫太郎

第09話 淫蕩の呪い、発現す

「おい、謎の声! この特殊スキルってのはなんなんだ! 説明しろ!」

『特殊スキルとは、希少度が高く、強力なスキルの総称です』

「この、〈呪い〉ってのは何なんだ! どう見ても変だろ!」

『スキルには、使用者にとって有利に働くものもあれば、不利に働くものもあります。各スキルの効果や、詳細情報は開示できません』

「開示できない? いつものスキルレベルが足りないってやつか?」

『いいえ。スキルレベルは関係ありません。謎の声わたしはそもそも、スキル情報を開示する権限を持っていません』

 権限がない、ときたか。
 つまり、こいつに出来るのは、スキルの一覧を表示したり、コピペすることだけ。
 ゲームのマスクデータは明かすことが出来ない、って感じなのだろうか。
 効果は手探りで探していけって、昔のゲームじゃねえんだからさ……。

 そうこうしているうちに、リリアの動きはさらに激しくなっていった。

 リリアの左手が、剥き出しになった自分の乳房を掴んだ。
 細い指に力がこもり、まるで自分の身体を弄ぶように蠢く。形の良い乳房が潰れ、指の間から柔らかな肉が押し出される。双丘のいただきにある桜色の冠は、興奮を示すようにピンと立ち、天を指していた。

「こ、これはまさか……!」

 俺は思わず後ずさる。
 これは、見てはいけないやつだ!

「あ、ああ……んんっ!」

 リリアの薄桃色の唇から、甘い声と熱い吐息が漏れた。

「おい、目を覚ませ! しっかりしろ!」

 頬を軽く張ったが、リリアは目を覚ます気配を見せなかった。
 それどころか、俺の手から逃れるように身をよじり、うつぶせに姿勢を変える。
 そして膝立ちになり、頭を下げたまま、腰を高く上げた。シャツがまくり上がり、再び乳房が露出する。白い肌には、赤々と指で握りしめた痕が残っていた。

 気がつけば、ズボンは膝までずり下ろされていた。
 スカートは腰を上げた拍子にまくれ上がっている。つまり——

 思わず、俺はリリアから目を背けた。

「んっ! ク……ッ! あ、あ、あ! あああああ!」

 俺の耳朶を、リリアのかすかな嬌声が打つ。
 同時に、粘度の高い液体をこね回すような、淫靡な音が聞こえてきた。
 リリアが何をやっているのかは、見なくても分かる。

 ——リーガン少女を見たときのカラス神父も、こんな気分だったのだろうか。
 衝撃で真っ白になりそうな頭で、ぼんやり考える。

 さっき見た、リリアのステータス画面。
 MPというのが何かは分からないが、HPはたぶん大量だ。
 MPはたぶん、精神に関係するステータスだろう。その数値が0になっていた。
 特殊スキルの欄にあった、無数の〈呪い〉。
 その中にあった、〈淫蕩の呪い〉。
 それが彼女の状態と関係しているのは、間違いないように思えた。

 それから、無限に思えるような時間が流れた。

「あんッ! あ、あ、ああああ……! あうッ!」

 やがてリリアが小さな絶頂の叫びをあげ、淫靡な水音も止んだ。
 部屋の中には、リリアの荒い息だけが響く。

 視線をリリアのほうに戻すと、壮絶な光景が広がっていた。
 リリアの姿勢は変わっていなかった。うつぶせでベッドに突っ伏したまま、膝立ちで腰を高く上げている。顔は横を向いており、うつろに開いた薄目から涙が滴った痕があった。
 胸も尻も丸出しで、ベッドに立てた膝の周辺には、水をこぼしたような染みができている。汗の染みではなさそうだった。
 両腕はだらんと身体の両脇に放り出され、二の腕や背中の筋肉、足の指が、快楽の余韻を貪るように痙攣していた。

 ——これで終わった。
 俺は内心、そっと胸をなで下ろした。
 これできっと、リリアの発作は治まったのだろう、と。

 だが——

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品