仮面ライダーウィザード〜操真晴人 真の賢者 永久の命への旅路(Νew World Wiseman)〜

RUNE/ルーン

「世界移動の能力と、ウィザードの現在」


俺の名前は操真晴人。
「最後の希望」指輪の魔法使いって言ったら分かるかな?
今日までにしてきたとっても面白い事を教えてあげよう、どうだい?気になるでしょ?

まぁ気長に聞いててくれ

時は2013年仮面ライダーウィザードとしての役目は大体終えた時、俺は門矢士の元へ行って「スモールウィザードリング」で身体を小さくしてバレないようにディケイドが敵を倒してる時を狙って他のライダーに変身する能力と門矢士が世界を移動する能力を「コピーウィザードリング」を使ってコピーしたんだ。

ちなみに門矢士の世界を移動する能力を手に入れるチャンスは1回だけだったからすごーく緊張したね。
まぁ手に入れる事は成功したよこの話をしてる感じ分かってたよね?

そしてこの能力を使って世界を移動してみたけど一発目は凄く怖かったさ、
けどもちろん成功

え?この事仲間には話したのかって?
もちろん話したさ
コヨミからは「危険な事しないで」とか言われちゃったけど「まぁ死ぬ事は無いから大丈夫」って落ち着かせたよ

他の仲間に関してはまぁ、、うんコヨミと同じ言葉を言われたね

けど俺には必要な事だから今は1人旅さ

あ、ちゃんと仲間が居る家には「旅してくる」って置き手紙してるから大丈夫

さてここまではおっけい?

じゃあ次は世界移動能力の感想だけど
一言で済ませると
「怖かったけ楽しくてワクワクか湧く能力」
って感じだね

あ、そうそう俺、今のウィザードの基本スタイルはフレイムスタイルから別のスタイルに変わったよ
それは「インフィニティスタイル」
なんで「インフィニティスタイル」が基本スタイルになったか、、それは魔力量が大幅にupしてね「インフィニティスタイル」が当たり前になったんだ

って事でみんなまたこれから仮面ライダーウィザードをよろしく


続く

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く