タイムカプセル・パラドックス

宇佐見きゅう

第七十五幕《理由》

 第七十五幕《理由》




『1。周りにいる人たちのことが嫌いになったから。


 2。人知れぬ場所でひっそりと自殺したから。


 3。重い病気で死んだのを家族が秘密にしたから。


 4。引き篭もり中なのを家族が秘密にしているから。


 5。凶悪な事件に巻き込まれたから。


 6。新しい人生を一から始めたかったから。


 7。とある改造手術で透明人間になったから。


 8。とある薬で身体が縮んでしまったから。


 9。身代金目的ではない悪人に誘拐されたから。


 10。巨大犯罪組織の陰謀に関わったばかりに口封じされたから。


 11。人間社会では生きられない化け物になったから。


 12。罪を犯してしまって逃げたから。


 13。近しい人間に殺されそうになったから。


 14。元々、私なんて人間は存在しないから。


 15。ただ単に他校へ転校したのを君の記憶が改竄したから。


 16。テロリストになるために身を隠したから。


 17。宇宙人にキャトルミューティレーションされたから。


 18。神隠しにあったから。


 19。実は未来人で、元の時代に帰ったから。


 20。雪女だったんだけど、暑さで融けて、雫になっちゃったから。


 21。整形手術を受けて、実は今も市内に住んでいる。


 22。仙人になる修行のため、俗世を捨てた。


 23。家が借金塗れになり、私は奉公へ出された。


 24。実はあのとき消えたのは、私じゃなくて君の方。


 25。神様に選ばれて天界に連れて行かれた。


 26。悪魔との契約により地獄に連れて行かれた。


 27。この世は泡沫、すべて胡蝶の夢である。


 28。あの日の夕日が綺麗だったから。


 29。君の子供を孕んでしまったから。


 30。何となく、理由もなく。


 31。それ以外の理由から。


 さて、あなたはどの理由がいい?』



コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品