異世界ハードモード

景空

第6話 覚悟2

緒戦から6日後。決意のもとキールは2回戦に向かっていた。
ここで勝つということは、相手が死ぬ、いや殺されるかもしれないということ
逆に負けるということは、それがオレに降りかかるということ。
死にたくない、でも死なせるのもイヤだ・・・
そのあたりはまだ割り切れていない。
けど、オレなら。前世の記憶、2019年の世界の知識をもつオレなら
相手を壊しすぎずに生き残れるかも・・・
それがどこまで出来るかわからない。
死にたくは無い。
けど、まだ自分が人を殺す、自分の行動の結果人が死ぬ
そういうものに出来れば直面したくなかった
『覚悟は決めたはずなのになぁ・・・』キールは頭を振って再度覚悟を決めた

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品