話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

以心伝心

うみかぜ

キャラ紹介!!

「え!?ここで!?」と読者様も思われた事でしょう。いや、こここそ・・なんです。ここからはキャラが変わり代わり出てきますので、なるべく混乱しないように今まで語られてこなかった設定なども載せていきたいと思います!少しでもお役に立てば幸いです!

______________________________


夜上 仁人(やのうえ じんと)17歳(11歳)
別名:川崎 隼人 (かわさき はやと)
↑由美の両親が由美の家に来た時に由美の「彼氏」と使われた名前
朝倉 仁人(あさくら じんと)
↑コンビニバイト用に由美の、いとことして使われた名前。
血液型:B型
誕生日:2/17
ちょいロン毛。身長、小学生→145cm。高校三年生→160cm。意外と小さい。少し、痩せている。
一時期の入院生活、ストレスで食が細くなってしまったために、身長が低い。可哀想。
疲れているのか目は軽く死んでいる。
小学4年の時、虹川小学校に転入してきて一時期、「ボッチ」だったが、直也のおかげで自分の居場所を見つけられた。
由美の家に居候する。部屋:605号室
実は、直也より足が速い。(小学6年生で50m 7.4 100m 14.1)速い。
今作主人公。朝倉由美を「みーさん」と呼ぶ。
過去で外出する際は、マスクに帽子で変装をする。夜上仁人は朝倉由美に居候という貸しをつくる。
仁人は小中学生の間、親の仕事上で引っ越しを繰り返す。小学4年の夏〜6年の終わりまで虹川町にいた仁人だが、その後引っ越す。高校生になった仁人の親は海外に行くことになり、仁人は祖父と二人で暮らす事になり、虹川という町が一番好きだった仁人は虹川町に帰ってきたのだ。
口癖:馬鹿にしないでくださいなど。
小学校:虹川小学校


田島 直也(たじま なおや)17歳(11歳)
血液型:A型
誕生日:6/3
坊主。頭撫でたい。多分気持ちいい。身長158cm(小六)。デカい。身長、仁人に分けてあげたい。常に目が輝いている。笑うと目が細くなる。全体が筋肉質で、体は軽く焼けている。
小学4年の時に引っ越してきた仁人と親友となった。
小学校:虹川小学校
一人称は僕。
6/3に陽奈から告白される。
仁人の親友。水の事故で亡くなってしまった。(2014/7/28)

福島なる(ふくしま なる)
仁人の看護士。28歳、独身。今ところ登場は一、二話のみ。

朝倉 由美 (あさくら ゆみ)24歳(18歳)
血液型:O
誕生日:12/7
部屋:605号室
今作のヒロイン。大学生(2014年)。
趣味:ラノベを読む事。仁人をいじり倒す事。(ラノベの影響で仁人が未来から来たとあっさり信じた。)
身長、160cm。髪は軽い金髪のショート。色白。童顔なので、幼く見えるが、スイッチが入ると彼女は大人に見える。雰囲気も大人しいので、そこを踏まえればかなり大人っぽく見えてくる。ギャップ。笑うと優しい顔になってこっちまで、にやけそう。(ただし馬鹿にした笑いは別)胸のサイズはD。
親友は天城葵。高校三年間同じクラスだった。
将来の夢→保育士(過去形)
仁人を家に住まわせているため、彼氏は作ろうとしなかった。(偉すぎ)
国立AA大学在籍。
国立大学に進学というのを条件に一人暮らしを始めた。
時間に完璧。
両親は和菓子屋を経営している。



高瀬 美沙(たかせ みさ)17歳(11歳)
容姿:美人、黒髪ロング、スタイルいい、背が大きい。
血液型:AB型
誕生日11/11
胸:B
たまに眼鏡したり、見た目の印象を変えたり大胆なことをするファッション好きだったりする。直也を助けるために過去にきた。



天城 葵(あまぎ あおい)25歳(19歳)
血液型:O
誕生日5/6
胸:E
コンビニの店長の娘。綺麗というより、可愛い。低身長。声が高い。
由美とは高校三年間同じクラスだった。現在専門学校一年生。由美の親友。
めっちゃいい事いう。優しい。
カラフルな髪留めを何箇所にもしている、髪の長さはショートより少し長いというところ。薄い青髪。

天城 宗一郎(あまぎ そういちろう)48歳
O型
誕生日:9/10
仁人がバイトをしているコンビニの店長。めちゃくちゃ優しい。学校の先生にたまにいる、めちゃくちゃ気の利くいい人。
「天城 葵」の父親

若葉 陽奈(わかば ひな)17歳(11)
容姿:小学生とは思えない外見。小学生で「スタイルがいい」という単語が出る。
身長:154cm
誕生日:9/1
血液型:AB型
完璧人間。スポーツ万能、天才。なんでもできる。
あだ名は「完璧の陽奈。」
中学受験をするらしい。○谷○○という塾に通い、その中で偏差値「70」というとんでもない数字を出したらしい。
髪はピンク。

「以心伝心」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く