神様に勘違いされた。

ノベルバユーザー449718

コスプレしたら神様と勘違された。

私は、コスプレが好きだ。                                  
古風な雰囲気が大好き今ハマっているのは癒しキャラのキュウビくん狐だけどしっぽが多い妖怪でいま大好きな妖怪。そんなこんなで今は、狐神社に来てる。それは狐娘の格好をしてツイッターに載せる事!フォロワーは多くないけど写真を載せること事が楽しい。そして今写真を撮影するために着て来た巫女さんの服に化粧セットそして耳しっぽで飾っていく。そして顔に塗って終わり!さて取るぞ〜。ガサガサ背後から何か聞こえ立ち止まった。ゆーくり向くと子供が立っていた

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品