睡眠時無呼吸症候群の悪夢

黒衣

19 謎

健康は大事らしい。
とは言うものの健康な人ってどれだけいるんだろう?
そんな自分も変わった症状になってるし。
という訳で記録として綴ってゆくことにする。






【睡眠時無呼吸症候群と綿菓子な私】







世の中には、あまり知られていない病気があるという。


少し前までは【睡眠時無呼吸症候群】も同じだった。




そして、そんな【世に知られていない病】はたくさんあったりする。


テレビで知った病気がある。


【不眠症】や【睡眠時無呼吸症候群】とは違う病




【居眠り病】




こんな病気、本当にあるの?
いきなり眠るとか、そんなことがあるのだろうか?






これ【居眠り病】と【睡眠時無呼吸症候群】と複合して発症したら、なんとするんだろう?




車の事故の何割かは、この【居眠り病】だったら、どう対処すればいいんだろう?




対策たてられるのかな?


【日本の借金時計】は増えまくっている。一人あたり1000万円以上借金している計算になるらしい。個人なら自己破産してもおかしくない金額だ。




収入として税金を上げなければ駄目なのだろうが、無駄な支出もなくさなければ、借金は減らない。




オリンピックとか、沖縄の基地とか、自衛隊の演習費とか、国会議員の給料とか、無意味な施設とか、減らさないと破綻するかも…ギリシャを笑えなくなる。




本当に大丈夫か?不安だらけだ。





コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品