話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

睡眠時無呼吸症候群の悪夢

黒衣

4 医療センターで

健康は大事らしい。
とは言うものの健康な人ってどれだけいるんだろう?
そんな自分も変わった症状になってるし。
という訳で記録として綴ってゆくことにする。






【睡眠時無呼吸症候群と綿菓子な私】


★これを見ている人いるのかな?
ロバートレッドフォード主演の映画【スニーカーズ】はお好き?
スクラブル【言葉をつなげていくパズルみたいなもの】というゲームを知ったのはこの映画のおかげ。警備状況を試す会社や暗号のことNSA【ナショナル・セキュリティ・エージェンシーの略と記憶してます;知らない人はエネミーオブアメリカを見てみましょう】等が登場します。


☆デビットカルーソー主演の映画キス・オブ・デス【死の接吻】では言葉を省略したのを組み合わせるという遊びが語られていた。例えばFBI・CIA・DEA・ATFのような感じ。


後に続きます。


イブがきた。
予約した時間が有り余っていたので、歩いて行くことにした自分。膝が痛いが歩いて出かけるのは好きなのです。


【発見っ!】
があるから、面白くてうろうろ徘徊する。→当然、不審者と認定される。【わーい】


そんな自分が医療センターで順番待ちしていると、背中に【MIU】という文字の入ったジャンバーを着た人物が現れた。よく見ればポリスの文字がある。
【MIU】→なんの略だろう?
個人的に推理なんてしてみよう。うーん…


MOBILE♪INVESTIGATION♪UNIT♪


というところでどうでしょうか?
ズバリっ!
∴【機動捜査隊】でしょ。当たったですか?


解答お待ちしております。【正解だったら嬉しいな♪】


しかし何故警察が?


あっ!あれかな
時間があったから【ウィートリッヒの森】探検ごっこしてたから通報されちゃったのかな?


まっいいか。


だって病気が改善されてきているから。




もしかしたら【症状改善】→【免停解除】→【免許帰還】なんてことになるかも。


さすがはハイテクマシーン様【夜眠る時に付けて稼働し呼吸を助けてくれるマシーン♪】シーキャップのお・か・げ♪


そんなイブ
おされなお店でなどということはない。


さてさて来年は?
どうなんですかね~。



「睡眠時無呼吸症候群の悪夢」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く