Peter.Welreterという役者をヨイショする戦記

黒衣

将軍の娘エリザベス・キャンベル



映画はお好き?


映画を見る理由?
映画のストーリー?
好きな役者が出てるから?
いろんな理由あるやろな〜


さて




映画には
主役【leading.part】
脇役【supporting.part】
端役【bit.part】
群衆【extra】


があります。


主役や脇役なんて有名じゃん♪
ちやほやされてるじゃん♪


それ以外の役者だっているじゃろ。
群衆だってラジオマンみたいに有名な人いるじゃろ。


誰にも、いるじゃろ?
周りの人は知らないけれど、自分だけはおしてる役者。




そんなスタンスで、個人的推し役者のためだけに


【peter.welreterという役者をヨイショする戦記】






さて今回は【将軍の娘エリザベス・キャンベル】です。


ジョン・トラボルタと、マデリン・ストーが
軍隊の犯罪調査部として事件を捜査する。


さて我等がピーター・ウィアーターはというと役名【Belling】
武器の横流しをはかる男。てっきり狡賢い男かと思ったら、狂暴な男だ。ジョン・トラボルタと戦っている。


冒頭から大活躍的な大暴れしてる。
これくらい印象に残る役がくればいいのに。













「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く