いつまでも,いると思うな家に嫁

文戸玲

秘密の夜

声がこぼれる。
昼下がりのこんな時間に、お隣さんには絶対に聞かせられない声が溢れだす。
旦那が出勤しているこの時間に。




罪悪感と興奮の狭間で,絶頂を迎える。
名前を呼ぶ。
名前を呼ばれる。
突起物が奥のいいところを突いてくる。
また声が漏れる。
訳が分からなくなり,どうでもよくなる。




じっくりと楽しみたい相手は,一度さおを外して小休憩を取ろうとする。
わたしは体の向きを変え,さおを口の中に含む。
唾液を口のなかいっぱいに含ませながら,音を立てる。
相手の目を見つめる。
袋に舌を這わせ,手で撫でながらまたさおに口を持っていく。
手を相手の胸板にもっていき,撫で,つまむ。
声が溢れているのが頭頂部の方から聞こえる。




相手は私を押し倒し,再び私の中に入ってきた。
どうでもよくなる。
私は私でこうして満喫する日があるのだが,やはり旦那にもそういう日が必要みたいだ。
そして,私のように上手くはやれない。

そのことが分かる日は案外すぐに訪れた。
問題の夜を迎えた。

「いつまでも,いると思うな家に嫁」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く