異世界逆転劇 異世界の怪しい果実を食べたら

ノベルバユーザー448110

閑話 SIDE神様

私はこの世界の最高神だ
今回私は地球という星から魔王を倒してもらう為、学生を私の星に召喚した。
そしてその中の1人は周りの子と違くステータスがとても低かった。
何故彼だけこんなに低いのか私は『鑑定』の上位互換で対象の過去と未来まで見える『神眼』を彼に使った なるほどそうか
この子は神を越す力を持つ予定みたいだ。
まぁー彼ならこの力を悪用することは無いと思ったため私は彼を見守ることにした
そして彼があのクラスメイトたちに裏切られた時に私の最上級の加護をあげようじゃないか。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品