草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

18日目 ボーイング

草ww破滅部部室にて


〈椿〉おい!みんな!聞いてくれ!


〈要〉ん?どないした?


と、いきなり部室のドアを開けて椿が入ってきた。


〈椿〉それがな!さっきニュースで、アメリカの飛行機メーカー・ボーイングが倒産危機だっ!?


〈要〉な!なんやと?...?ボウリング?


〈椿〉それ!球技!ボーイング!


〈要〉マーキング?


〈椿〉それは!犬だろ!ボーイング!


〈要〉パーキング?


〈椿〉それは、駐車場!ボーイング!


〈要〉カーリング?


〈椿〉それは、オリンピックのスポーツ!ボーイングだよ!


〈要〉ブーイング?


〈椿〉ブーイングしてんじゃねえよ!ちげええよ!さっきからなんなんだよ!


〈スカイラー〉ボーイングでしょ?それにその件は知ってますわ


〈椿〉そう!ボーイング!


〈要〉あ、ごめんごめん、ちょっとからかっただけだよ、あまりにも面白いから、ほんでなんやった?


〈椿〉面白くねえよ!ボーイングな


〈要〉あ、あ、ブリーフィング?


〈椿〉それ!軍隊で使ってた説明じゃん!なんなんだよ!くそっ!もう、ええわ!!


と、椿は、机をドンッ!と叩いた。


先ほどボーイング倒産危機の話で、椿は飛行機が好きなんので、本当に悲しい出来事だった。

要は、椿のボーイングの話で、顔が少し悲しそうな

顔をしていたため、元気つけようと、からかった。と本人は言っている。


ー 18  ボーイング ー おわり


「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く