草ww破滅部活動日記!

ブラキカム

15日目 風邪か?

日付:3月11日 水曜日 担当 要


1-A教室にて


(椿)よし!部室いくか!


(要)そやな、たしか今日はあたしが担当やったな


(椿)ああ、そうだ。一星!部室行くぞー


(一星)うんー、ごめん!今日は剣道いくわ!今日頼まれたことあってな、まあ、行けたらいく


(椿)了解。だとさ、要姫殿


(要)わかりましたであります!


(要)そういえばさ、BGFなんやけど、これって練習とか必要ないの?


(椿)んー、そうだな?わからん。あとで道久にでも聞いてみるか


(要)そやな、ていうか、結構難題じゃない?負けたら廃部って


(椿)んー、大丈夫だろ?


(要)かるっ!


(椿)だって、お前らがいれば、勝てるって。俺だけだったら、勝てないけど、みんなと力合わせれば、勝てるよ


その裏表のない言葉と表情をみた要は少し恥ずかしくなって、少し顔を赤ちゃんのように赤くした。


(要)ばっ!ばかか!そんなはずいこと、よくいえる...!


と、言葉の途中で恥ずかしそうに顔をそらした。


(椿)どうした?なんか赤いぞ?風邪か?


(要)ち!ちがう!


(椿)そか、じゃあ、部室行こうぜ!


(要)う、うん


と、二人は部室へとむかった。


ー 15  風邪か? ー 終わり


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品